hahuppiの料理ブログ

料理メインのブログ+α

私はウマルです、韓国人です!

安田純平氏は韓国人なのか?

「私はウマルです!韓国人です。」

と言っているが、

そもそもウマル等という名前の韓国人はいないと、

下の動画で世界中を旅する

アキーラさんは言っている。

安田純平氏は日本人だろうと...

 

私が生まれ育った地域は

日本でも有数の在日朝鮮人の多い地域で、

同級生にも在日朝鮮人が多かったが、

安田という名前の同級生は

全て在日朝鮮人だった。

ということから私も、

安田純平氏は韓国人かな?」

とも思ったが、

たしかに、ウマルという名前は韓国人としてはオカシイ?

とも思う。

シン・チキ

ラー・エイイチ

キム・ファーミ

リー・マン

リー・プーミヨン

という在日朝鮮人の名前の人はいた。

ちなみに、私は日本人だ。

 

www.youtube.com

大阪市生野区在日朝鮮人が日本一多い!

だいぶ前に聞いた事があるが、

大阪市生野区に住む在日朝鮮人

日本全国に住む在日朝鮮人の3

割が住んでいるという。

たしかに多いとは思う。

私が通っていた小学校は当時

(昭和58年~平成3年頃)

日本人6割、在日朝鮮人4割だと

学校の先生が言ってた。