hahuppiの料理ブログ

料理メインのブログ+α

アサヒ クリアクーラーストロングは美味い!?

Asahi CLEAR cooler STRONGレモン&ライムサワー9%

仕事帰りに、セブンイレブンに立ち寄り、

BIGポークフランクと、

タカラcanチューハイ レモンを買おうと思ったが、

セブンイレブンとアサヒのコラボ商品、

クリアクーラーストロング・レモン&ライムサワー

なるものがあったので試しに買ってみた。

私は甘さ控えめのタカラ缶チューハイが好きなのだ!

f:id:hahuppi:20181123002137j:image

タカラ缶チューハイに似ている感じがする味だった!

「安いしどうかな...?」

と思ったが、私的には当たりだった!

甘さもひかえめで、

後味もタカラ缶チューハイに似ている感じがした。

「ベースのお酒が似ているのかな?」

たしか、タカラ缶チューハイは焼酎で、

アサヒクリアクーラーストロングは、

スピリッツだ。

現在のコンビニは、

お酒も他の食べ物でも、

安くて美味しいものが増えている!

どこのオリジナルのビールもそこそこ美味い!