hahuppiの料理ブログ

料理メインのブログ+α

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨の時価総額| CoinMarketCap

coinmarketcap.com Cryptocurrencyの時価総額| CoinMarketCap 忘備録として書いておきます。 仮想通貨の時価総額ランキング100! 2019年1月に「仮想通貨に投資しておけばよかったー!」 と後悔するのは目に見えてるので、 思いっ切って30万円投資してみまし…

日本のアダルトビデオ・AV業界・性産業は世界一!

こんなにも違う!?韓国人とS●Xする前にこれを見なさい。この動画の人は韓国人です。 小さい頃から韓国と日本を行き来しているそうで、 ネットを見てると韓国人はみんな反日の様な印象があるが、 この人を見てるとそうでもないようだ。 日本のアダルト産業は…

TRX(トロン)は今後上がると言われている。

virtual-currency-beginner.com なんだか仮想通貨が騒がれている昨今、 トロンが日本上場するという噂が流れています。 上場する前に買っておいたら確実に上がると思います。 私も10,841枚ほど買いました。 上がったらラッキー!ですねー。 1通貨1万円になる…

私が買った仮想通貨

www.coindatabase.net 仮想通貨をやってみようと考えたが、 何を買っていいか迷うので機械的に少額ずつ買ってみた。 とりあえずFUNと言う仮想通貨。 バイナンスで買えます。 Binance(バイナンス)の日本進出と日本支社について - ゼロからはじめるビットコイン

仮想通貨の時価総額

coinmarketcap.com 100位まで表示されています。

仮想通貨を最も安く手に入れる方法!

仮想通貨を最も安く手に入れる方法のサイトがあったので 忘備録として残しておきたいと思います。 参考にどうぞ。 私はどの仮想通貨が値上がりするのか考えていましたが、 考えても分からないし、 考える時間を取られるので仕事にも支障をきたします。 50銘…

2018年 絶対に仕込むべき仮想通貨4選

2018年 絶対に仕込むべき仮想通貨4選 ①ビットコインキャッシュ ②リップル(Ripple (支払いシステム) - Wikipedia) ③イーサリアム④ネムらしいです。 この動画上げてる人は2017年に10万円を半年で1,000万円にしたそうです。 私は仮想通貨はやったことないし、…

エイダ(ADA)コインは儲かる仮想通貨

忘備録的に書いてみたいと思います。 エイダ(ADA)コインはまだまだ伸びるとこの動画では言っている。 ADA(エイダ)が基軸になる⁉️

ワカコ酒・1話2分で何かイイ。

Amazonプライム・ビデオ でワカコ酒(全12話)を見た。 1話あたり=2分だから、12話観ても24分で終わる。 しかも何かホッコリする。 ひとり酒しながらアテが食いたくなった。 あなたもきっとそうなるんじゃないかな。

朝マック🍟マクドナルド東大阪岩田店

朝マックに久々に来た 訪れたのは日曜日のam10:00頃 1.訪れた店舗-東大阪岩田店、 東大阪市西岩田4-6-24 2 .訪れた日、2018年1月21日(日) 3 .食べたメニュ ー ソーセージエッグマフィン 4,混雑状況、全然混んでいない、ガラガラ 5 .値段,350円、マクドナルド…

2018年儲かる仮想通貨の買い方

コインエクスチェンジ という 取引所 のみ で 取り扱っ て いる キャッシュ( QASH) という 通貨 も 2019 年 に 向け て 期待 できる 通貨 です ので こちら も 開設 し て 早め に 購入 し て おき ましょ う。

仮想通貨・イーサリアム等etc...

Lite coin(ライトコイン)2017年初め頃は400円台を推移していたが、2017年末頃から1万円台を軽く突破し2018年には過去最高の4万円付近にまで上昇。2011年10月に発行された歴史の深い仮想通貨。 ライトコインは、元Googleエンジニアであるチャーリー・リー氏…

仮想通貨・バイナンス取引所

バイナンスで扱われている魅力的なアルトコイン! バイナンス取引所・中国資本の取引所。 海外で仮想通貨を購入・送金できる取引所。 バイナンスの取り扱い通貨は90種類以上。 バイナンスは手数料が安く0.1%、バイナンスコインを使えば手数料はさらに半額。…

仮想通貨バブル

YOUTUBEを見ているとビットコインの話しがよく出てくるので調べてみた。 2017 年 4月 に 1 BTC( ビット コイン の 単位) が 日本円 で 12 万 円 だっ た が、 5月 に 30 万 円 に、 12 月 に 200 万 円 を 突破 したそうです! 仮に4月 に 24 万 円 で…

鳥貴族中百舌鳥店(なかもず)には予約して行くべしッ!

鳥貴族・中百舌鳥店(なかもず、と読む)に学生時代の同級生と行ってきた。 鳥貴族でも他の居酒屋でもそうだが、 前もって飲みに行く日が決まっている場合はキホン予約して (少なくとも私はそうする)行った方がいい。 なぜなら当日行って満員で入れないと…

LAMUの弁当は安くて普通に美味しい!

私の家の近所にディスカウントスーパー・LAMUがあるが何でも安く売っている。ポテトチップス170gがたしか138円(税抜き)。弁当も198円(税抜き)と安い!安かろうまずかろうでは問題外だが、味は普通に美味いので損はない。チーカマも100円以下・総菜も大体100…

これからの仕事のやり方

リサイクル業で独立して7年半ほど経つが、他にも収入を得る方法がある現在の世の中を見ていると買取販売だけやっているのも「夢がないな~」と思い、他の仕事もしてみたいと思い至るようになった。 はじめてのブログをワードプレスで作るための本 作者: じぇ…

幽体離脱や明晰夢を見るのが私の目標!

仕事する。 ご飯を食べる。 ひとり暮らしをする。 結婚する。 寝る。 私はこの「寝る」部分を充足させたいと考えている。 数冊本を読み、寝るときに練習している。 出来たり出来なかったりだが、やっていればいつかマスター出来るだろう。 死ぬまでに少なく…

今日の晩ごはんはお好み焼き

今日の晩ご飯はお好み焼きでした。 具材(2人分) 米粉100g キャベツ200g もやし200g(1袋) 長ネギ1/2本 乾燥エビ大さじ1くらい 切り餅(焼いた餅) ※通常は片栗粉を使います。今回は無かったので米粉を使いましたが、片栗粉の方がお好み焼きがくずれなくて…

中性脂肪が下がった方法!

2017 6月 健康診断前にサバ缶を食い続けたら・・・ 中性脂肪が下がったという動画を見つけたのでシェアします。 私も中性脂肪が高めなので参考にしようと思います。 玉子・肉・野菜は食べますが、魚はほとんど食べていません。 この動画を観ると「やはり、魚…

一週間で3千円の晩ご飯レシピ

南極料理人の1週間やりくり晩ご飯レシピ【月2万4千円の節約】 (一週間分の材料) 玉ねぎ長ネギ1本鶏ひき肉1kg大根1本にんじん1本じゃがいも3個かいわれ大根スライスチーズ×2個ビーフン牛乳じゃがりこポテトチップスサイダーたまご10個ミックスべジダブル味…

豚トロのキャベツ炒め🍳

// 今日の昼は、 ハンバーグ 豚トロのキャベツ炒め トマトのマリネ かぼちゃの煮っころがし キムチ でした。 豚トロのキャベツ炒めの味付けは、 塩コショウ 味の素 白ワイン(そのまま飲むとまずいワインなので料理に使っています)料理に使う場合はイイ感じに…

96時間、リーアムニーソン主演!感想

96時間・リーアムニーソンが無敵過ぎて面白かった!

買取販売の仕事に飽きてきた。

長年、一般人からの買取販売(自営業)を生業としてきたが、ここに来て飽きてしまった。下積み期間を加えれば8年ほど経つ。飽きたとは言っても何らかの経済活動をしなくては今のところ生きていけないので、買取販売はだましだまし継続しながら試しにブログを書…

豚トロのキャベツ炒め

今日の昼ごはんは豚トロのキャベツ炒めをしました。 おかずは、 豚トロのキャベツ炒め ハンバーグ カボチャの煮たやつ トマトのマリネ キムチ です。 豚トロのキャベツ炒めの味付けは、 塩コショウ 味の素 白ワイン(そのまま飲んでも美味しくないので料理に…