hahuppiの料理ブログ

料理メインのブログ+α

おひるねラッコ東大阪201号室

f:id:hahuppi:20180211223729j:plainf:id:hahuppi:20180214155212j:imagef:id:hahuppi:20180214155226j:imagef:id:hahuppi:20180214155244j:imagef:id:hahuppi:20180214155258j:imagef:id:hahuppi:20180214155314j:imagef:id:hahuppi:20180214155329j:imagef:id:hahuppi:20180214155342j:imagef:id:hahuppi:20180214155358j:imagef:id:hahuppi:20180214155417j:image

 

おひるねラッコ東大阪201号室に金曜日の20時過ぎから宿泊してきた。

他の部屋に比べて部屋はせまいと思う。

過去に数部屋・何度か利用したことがあるが、

301・501・502・503は広かったと思う。

基本的に高い部屋を選べば広いと思う。

「なるべく安い方がいい!」

という方もご安心を!

一番安い部屋と一番高い部屋の料金の差は400円だ。

400円多く支払って快適に過ごせた方がいいと私は思う。

「安い方がイイ!」という方も居ると思うので

そこは自由に選べばよいと思う。

ちなみに

  • ウェルカムドリンク1人1杯無料!

  •  アルコール1杯100円(何杯でもOK!)

  • ウェルカムフード1人1品100円!

  • 飲食物持ち込み自由! 

  • 宿泊客朝食(和食・洋食選べます!)1人前=100円

なので利用しやすいホテルだと思うがいかがだろうか?

「どこの部屋が広いのか?」

一度ホテルに問い合わせて聞いてみようと思う。

私の泊まった201号室はフロント(受付)の隣の部屋なので、

深夜に各部屋からの電話がよく鳴った。

神経質な人は寝つきが悪くなりそうだ。

201しか空いていない時は利用するかもしれないが、

私はもう201号室を利用しないだろう。

↘詳しくは↓おひるねラッコ公式ホームページを見てください。

【公式】おひるねラッコ 東大阪:ホテルTOP

 

f:id:hahuppi:20180211223748j:plain