hahuppiの料理ブログ

料理メインのブログ+α

ハゲる原因は100%シャンプーだと思います。


わたしがジャンプーをやめた理由・抜け毛・皮脂・発がん性


私と同じようにシャンプーしない人がいるんだなと思い、

いい情報なのでシェアしたいと思います。

私は2013年からシャンプーを辞めました。

整髪料も使わないので石鹸も使っていません。

整髪料を使う方は石けんで頭を洗うと良いと思います。

ハゲ・薄毛の原因はシャンプーで間違いないと思います。

私の頭髪の状態↓

  • 毛はサラサラ
  • 脂っぽくもなく
  • ハゲてもいないし
  • 薄毛でもない。
  • おそらくこのまま一生ハゲないと思います。

hagezero.com