hahuppiの料理ブログ

料理メインのブログ+α

安田純平氏をバッシングするヘタレ虫ども!by小林よしのり

「自己責任論」でバッシングする知能低劣なネトウヨどもがっ!

安田純平氏をバッシングするヘタレ虫ども

小林よしのりブログより引用)

武装集団に監禁されていた

安田純平氏が3年ぶりに解放され、

帰国したことで、

また「自己責任論」でバッシングする

知能低劣なネトウヨ

繁殖しているらしい。

 

ジャーナリストは

戦場に行くなとでも言うのか?
自分の勇気のなさを反映した

「自己責任論」で叩いてるだけの卑怯者は、

国家存亡の危機に

兵士になる覚悟もあるまい。

(📝2018.10.26(金))

しかし、3年前のブログには、

後藤さんはプロなのだから自己責任だ!?

後藤さんはプロなのだから自己責任だ

後藤健二さんが殺害されたようだ。

痛ましいことだと思う。

だが、イスラム国が

とてつもなく残虐な集団であることは、
誰でも知っていること、

ジャーナリストならば
プロなのだから常識中の常識!

プロなのだから「自己責任」なのである。

登山家は

そこに山があるから登るのであって、
戦場ジャーナリスト

そこに戦場があるから行くのだ。

登山家が遭難したら、

家族が痛ましいとは思うが、
「山を決して許さない。」とは言わない。

と...

どっちなんだ!?

www.youtube.com

 

日本人が知っておくべき「戦争」の話 (ワニ文庫)

日本人が知っておくべき「戦争」の話 (ワニ文庫)